忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初呼び出し決定

今日(日付的には昨日)も出勤日。
帰宅して、コタツで休憩・・・

数秒後、「はいっ!落ちたあっ!」

あああ、練習時間が・・・
まぁ、今日はいいか。明日休みだし。

伝之介がコタツで改まって

「なぁ、お母さん」


・・・嫌な予感がする。



「彼女できてん」


・・・だったらいいのに。あ、当然違った?


「礼拝欠席で、呼び出し決定、スマソ」


いや、スマソ、と言われても。


「悪いけど、休みとっといてな」


そうか、火曜・木曜は礼拝だったな。忘れてた。


「それからな」

まだあるんかい。

「3歳から6歳の写真用意しろってさ。卒業文集で使うらしい」

ほー。

あるで、あるでー、めちゃかわいいやつ

37726b18jpeg


まさに4歳なりたて♪
この頃は永遠に続くかと思われたが、
あっという間に過ぎ去った・・・



当時我が家にはお気楽に使えるカメラがなく、
この写真も教室の他のお母さんに撮影して頂いたもの。

思えば、残ってる写真って、そんなんばっかり。
とても一人っ子とは思えない、この扱い。
しかし、伝之介も私も、この頃のほうがしっかりしていたに違いないw


それにしても、呼び出し・・・あと少しで無傷で卒業だったのに。
親子で叱られるのか(鬱)



にほんブログ村 弦楽器 ←おかげさまで1位キープ中♪

にほんブログ村 クラシックブログ ←ただ今5位です♪ありがとうございます!

今日も、ぽちっとクリック、宜しくお願い致します

 

PR

お気に入りブログ

最近ランキングに参加してますが、、、

毎日1人~2人がクリックして下さっています♪
いつもありがとうございます^^

で、

超人気のブログはどんな感じ?

と思って、にほんブログ村のトップページを見たら・・・



猫・猫・

猫・猫・猫・・・・



どんだけ~<ちょっと古



で、目的のテキストベースのブログで、めちゃ面白いのみつけました!

http://700days.blog69.fc2.com/


男子高校生のいたずら記録w

即、伝之介に読め!と、赤外線通信しましたさw

笑いあり、人情たっぷり、涙アリ・・・

と思ったら、4月に映画公開されるみたいです。

以上、お気に入りの報告でした^^ゞ

初号機死亡

我が家はムダにPCが多い。
夫が2台(ネトゲ用&ネトゲ情報調達ネット用)、私が1台、それから、夫の前のPCがもう1台。
さらにPCの抜け殻まである。
私の部屋のPCは無線だが、その他3台は有線。家庭内乱。
そいやプレステ2ってのも繋がってたな。

で、夫の前のPCは和室にあり、私の部屋のPCと違ってキーボードはきちんと打てるし、
(現在私のPCのキーボードは1・2・3・9・0・Q・E・D・R・F・Y・H・I・K・O・;・^・・・・・さらにテンキーの7・8・9とまぁ、キーボードとして全く使えないのだ)
ネトゲ仕様なので、ソフトがなーんにも入っていないこともあって、立ち上がりが早い!
ので、最近はネットサーフィン専用マシンとなっていたのにーーー

昨日、ネットサーフ中に突然固まり、え?と思ってリセットボタン押したのが最期でした。

電源は入るんだけど、Windowsさんが起きてこない。。。。

「ま、いっか。他の使えば」

「いや、良くない、データが」

「えっ!!大切なデータとかあったん?」

「グラフィックのスコアが・・・・」


(=_=;


以上、息子とではなく、夫との会話でした。

また、キーボード買え、とか言われるんだろうな。
私のPC買い換えたら、確実にいらなくなるキーボードなんて、、、
ゴミ増やしたくないから、嫌だなぁ。

タイムリーに、こんなん出ましたね
http://www.apple.com/jp/

窓さんからさんに浮気したくなるよー。

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]