忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転致します

えー、またー?

・・・すいません。だって、ここのサーバー、更新したい時とか、コメント返してる最中に
「サーバーが込み合っています」

・・・って、せっかく返したコメント、消えちゃうんです(涙)

なので、とりあえず、このブログはおいたまま、引っ越ししましたです。
ブックマークや、お気に入り登録して下さっている方、申し訳ございません。

移転先は・・・

http://cellokichi.blog64.fc2.com/

ブログパーツやら何やら、の引っ越しもしなきゃ、なのですね、、、ううむ。
おいおいやっていきます。。。ごめんよ、ブログ犬エルさん。もう少し辛抱してね。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]