忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日!

発表会前日でつ。

昨夜は、2時過ぎに寝ました。ええ。昼寝たっぷりでしたから大丈夫。

・・・とたかをくくっていたら、


何と5時半に胃痛で目覚め。合わせてトイレの住人に。かえるさんになった私(笑)
病院行くにも、一人で徒歩はきついし、
救急車呼ぶのは大袈裟だし。

こんな時にだれも居ないし。
めったにないのにねー。

そして、水曜日から、仕事を休み続けている(汗)
(昨日は腹痛で休みました・・・)
1日で治ると思っていたんですが、人生なにが起こるかわからんです。
で、また固形物が食べれない体になりました(涙)
ううむ。練習してもさっぱり力が入らん。
本番は気合が入るからたぶん大丈夫。無駄に楽観的。

でもやせないのは、きっと幸せだから~(笑)
うん、そうだよ、不幸のどん底に居ると思い込んでたときに食べられなかった時って、
3日で5キロやせたもん。1週間で8キロ。下着までサイズ変わった(笑)

だからねー、痩せられないのは、幸せの証~♪

・・・無駄に前向きになっている場合じゃない。最後の悪あがきをしてこよう。


その前に、明日の宣伝w

♪スタジオピッコロ大人の発表会♪
大津市民会館小ホール 14時~17時
ピアノ・ヴァイオリン・チェロ・フルート・クラリネット・サックス・トランペット・マリンバ・ボーカル
いろいろ見れて楽しいかも、です^^


にほんブログ村 クラシックブログへ

いつも応援ありがとうございます!
増毛クリック宜しくw

人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致します


PR

Comment

大丈夫!きっと♪

  • Kanako
  • 2008-08-01 22:37
  • edit
どうですか?
体調・・。
精神的なものからもきてるのでしょうか?

がんばってくださいね^^

Re:大丈夫!きっと♪

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-08-02 18:59
ご心配おかけしました。
多分精神的なものだと思いますが発表会関連ではないと思います♪待ち時間、大丈夫でしたから

無題

  • SW20
  • 2008-08-01 22:48
  • edit
体調最優先で調整された方がいいと思います。
レスは不要です。
ゆっくりお休み下さい。

Re:無題

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-08-02 19:01
おかげさまでほぼ復活しました。ありがとうございます。
遠くからいらして下さったのに、不甲斐ない演奏で申し訳ありませんでした。

頑張ってくださいね!!

いよいよ明日本番なのですね!
とても楽しそうな発表会ですね!
緊張されるとは思いますが、こうなったら
開き直って思いっきり楽しんじゃいましょう!
反省とかは、2~3日後にするとして・・(笑)

僕も、明後日歌の本番で、明日は最後の練習です。
お互い、楽しい本番にしましょう!

Re:頑張ってくださいね!!

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-08-02 19:04
残念な本番になってしまいました。
ざきさんはしっかり本番楽しんで下さいね!
私は今回は本番を楽しもうとする意気込みが足りなかった気がします。

大丈夫ですか!?

  • さに―
  • 2008-08-02 07:55
  • edit
無理はなさらぬように‥(>_<;

発表会、楽しんで演奏してきてくださいね♪応募してます^^

Re:大丈夫ですか!?

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-08-02 19:06
せっかく応援して頂いたのに、申し訳ありません。
良い音を出そうと努力はしてきました。
次こそ頑張ります♪

まぁ・・・。

  • zebra
  • 2008-08-03 01:44
  • edit
発表会前日、大変だったのですね。(T_T)
それもお家に誰もいらっしゃらない時になんて。

もう大丈夫ですか?

やはりこの猛暑のせいもあるのでしょうか。
まだまだ暑い日が続きそうなので
くれぐれも体調管理にはご注意くださいね。
明日、お会い出来るの楽しみにしてますね♪
(でも無理はしちゃだめですよ~。)

Re:まぁ・・・。

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-08-04 00:32
ご心配おかけしました(汗)
おかげさまで、ほぼ復活です♪
食事をした後も、痛くならなくなりました~♪
今日は楽しかったです!ありがとうございました!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]