忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏者が知りたい

同級生Sちゃんのブログで知った映画「おくりびと」
主人公は元オケプレーヤーで、チェリスト、という設定。

映画紹介のサイトでは、久石穣さんの音楽がBGMで流れているんですが、
優しいチェロの旋律。とっても優しいメロディーと音色。

うわー、誰が弾いておられるのだろう♪

演奏者を知りたいな、と思ってそのサイトをあちこち見たのですが、
スタッフ紹介にも作曲者名はあっても、演奏者は記されていない・・・

なんでーっ?!

ストーリーもとっても良さそうだし、音楽も素敵だし、
公開されたら、是非行こうっと♪♪


映画「おくりびと」
http://www.okuribito.jp/

・・・もっくん、すげーっ!!
喰いタンの東山クンをはるかに超えちゃった!

にほんブログ村 クラシックブログへ

おかげさまで、現在5位。いつもありがとうございます!!


人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致します^^


PR

Comment

大予想だす

  • ましゃ吉
  • 2008-08-01 01:35
  • edit
この手の音楽は全く解らんけど、諸岡由美子って人やないん?

http://members3.jcom.home.ne.jp/social-ym/
上記のBBSにそれっぽい事書いてたんで…

ど素人なんで、全然おかしな予想やったらゴメンやで!

ばっちりダス♪

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-08-01 01:53
大当たりです~♪
どうもありがとう!!
チェロアンサンブルかぁ、そうか、聴き取れてなかった^^;

でも音楽はわかるとかわからんではないですよ~♪
楽しんで、何か感じられたらそれでOK!
味わっちゃったら病みつきになりますよ^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]