忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバハン雀

お顔が腫れて、麻酔して歯石とりしてもらって、
お薬も飲みきって、やっと元気モリモリよっ!
お見舞いのことばを下さった皆様、ありがとうございました。

ドライヤかける伝之介や、掃除機かけてるちぇろ吉に

「あそんでえぇぇぇっ」

って、突撃しまくってたら

「そんなに元気なら、もう大丈夫ね♪」と、

今日は久しぶりに
におの浜まで散歩してきたわっ♪

fimg_1214809851.png
でもね、さすがに暑かった・・・
久々のにおの浜は、シロツメグサが満開だったわ。
080630_1331~0001.jpg

・・・そんなのどうでもいいくらい暑かったわ。

帰り道にちぇろ吉も久々にスタバでまったりしてたわよ。
それで、マフィンをひときれ、あたちにくれたの。

あたち、お行儀いいこだから、おそとではおやつ食べないのよ。

家では食欲魔犬なんだけどね。

そしたらちぇろ吉が

「ええ?食べないの?これエルの鼻につけちゃったし、どうしよう?」

手に持ったまま呆然としてるちぇろ吉。
だって、お外では、お行儀わるいんだもん。

そしたら、

スズメがテーブルにやってきて、ちぇろ吉の手に持っているままのパン切れを
つついて持っていったのよ!!

むきーっ!!
許せないわっ!!!

「エルちゃん食べないんだから、いいでしょ」

違う!!そういう問題じゃないのよ!!

「スズメちゃん、かわいいわねー♪」

かわいくないわよっ!
手から直接食べるなんて、厚かましいわよっ!
きっとオバハン雀よ、絶対にそうよ。

PR

同情するなら水をくれ

今日は酷い目にあったわ。

なんかね、お医者さんに連れていかれて、
注射ぶちぶちっと2本も打たれて、

涙目になってるところに
ちぇろ吉が

「じゃぁ、エルちゃん、がんばってね!」って

涙目で帰っていくし。



・・・泣きたいのはあたちだってば



あれ、なんか、ねむく・・ねむ・・・




目覚めたら、ものすごく気分が悪いわ。
なんだか、世界がぐるぐる回ってるのよ。

足がね、思うように動かないの。


ちぇろ吉が迎えに来たわ。





なんで徒歩な訳?!



ちぇろ吉、根性ね。

15キロのあたちをかついで帰ったわよ。

だてに休みたんびにチェロ担いでる訳じゃなかったのね。

きっと明日はちぇろ吉が病人よ。


ああ、疲れた。

なんかね、ごはんはもうどうでもいい気分なんだけど、
ものすごく喉が渇くの。

あたちの必殺「悲しげ鼻ぴーぴー」攻撃が効かないのよ?なんで??

待ちくたびれて、水入れをあご枕代わりに寝ちゃったわ。


「明日の朝になったら、好きなだけお水あげるからね」


ちぇろ吉ってば、あいかわらず大ボケね。

あたちは、欲しいのよ。

ぴー、ぴー、きゅうーん、きゅうーん。

浮かないエルさん

どうしたのですか、エルさん。
何か浮かない表情ですね。
弦楽器ブログ2位、看板犬として悲しいですか?
でもいいじゃないですか
このブログを読んだ人がちょっとでも和んだり、いい気持ちになったり、元気が出たりしたら、それで十分ですよ
また、明日からもぼちぼち続けて行きましょうね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




というか、なにかやましいことでもあるんですか?
その、微妙に寝た耳の角度が、ものすごいきになるんですけど??



Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]