忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同情するなら水をくれ

今日は酷い目にあったわ。

なんかね、お医者さんに連れていかれて、
注射ぶちぶちっと2本も打たれて、

涙目になってるところに
ちぇろ吉が

「じゃぁ、エルちゃん、がんばってね!」って

涙目で帰っていくし。



・・・泣きたいのはあたちだってば



あれ、なんか、ねむく・・ねむ・・・




目覚めたら、ものすごく気分が悪いわ。
なんだか、世界がぐるぐる回ってるのよ。

足がね、思うように動かないの。


ちぇろ吉が迎えに来たわ。





なんで徒歩な訳?!



ちぇろ吉、根性ね。

15キロのあたちをかついで帰ったわよ。

だてに休みたんびにチェロ担いでる訳じゃなかったのね。

きっと明日はちぇろ吉が病人よ。


ああ、疲れた。

なんかね、ごはんはもうどうでもいい気分なんだけど、
ものすごく喉が渇くの。

あたちの必殺「悲しげ鼻ぴーぴー」攻撃が効かないのよ?なんで??

待ちくたびれて、水入れをあご枕代わりに寝ちゃったわ。


「明日の朝になったら、好きなだけお水あげるからね」


ちぇろ吉ってば、あいかわらず大ボケね。

あたちは、欲しいのよ。

ぴー、ぴー、きゅうーん、きゅうーん。

PR

Comment

あれあら、

  • Nana
  • 2008-06-19 06:34
  • edit
どうしたの、エルちゃん?
麻酔されちゃったの?
歯石でも取ったのかな?
ヴィオルカもお水が飲めないなんて辛すぎだと思うよ。
麻酔が覚めてすぐだと戻しちゃうのかな?大丈夫だよね。
また、経過知らせてね。エルちゃん。

Re:あれあら、

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-06-20 22:07
Nanaさん江

エルです
そうなんです、歯石を取るために、全身麻酔されちゃったの(涙)
あたち、嫌な予感がしたから、何度も「行くの、イヤ」ってしたのに、
引っ張っていかれちゃったの。
お水、朝になってちょっとずつもらったの!
でも、ちょっとずつ、ずっともらってたから、やっぱり、戻しちゃった。
もう麻酔はこりごりですぅ
今はもうすっかり元気になりました!

同情するけど、水は…

エルちゃん、お疲れ様!
麻酔、しんどかったね。
同情するけど、麻酔の後のお水はあげられないのよ。
ちぇろ吉母さんだって、辛かったとおもうわよ。
その後、どう?
お水、沢山飲みましたか?
これで、ホッペが腫れなくなるといいね! お大事にね(^^;)

Re:同情するけど、水は…

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-06-20 22:17
ううう、あたち、恵カンタービレさんとこの子になりたいわ(涙)

麻酔はもう、まっぴらだわ~
でも、お口触られるのは嫌なのー。

ちぇろ吉、辛かったのかしら?
なんか疑っちゃうわ

お大事に

  • zebra
  • 2008-06-20 00:36
  • edit
エルchan、大変でしたね。
この蒸し暑い時期にお水もらえなかったなんて、ほんと辛かったでしょう。
でもきっとエルママさんももっと辛かったと思うわ・・・。
くれぐれもお二人ともお大事に。

Re:お大事に

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-06-20 22:23
昨日はお水をたっぷり飲んで落ち着いてからは、
2人(?)で一日寝てました(笑)
さすがに、エルも私もクタクタでした~^^;
おかげさまで、今日はほぼ復活しました♪
ありがとうございます^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]