忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽譜用クッションケース

我が家の一人娘、エルさんの全身麻酔での歯石除去も無事終わり、
麻酔さめてからの、大変な状況も、昨日の朝には落ち着きました♪
ご心配くださった皆様、お見舞いのメッセージありがとうございました!

ただ、その後、やはり私がダウン(笑)
昨日間接痛に加えて頭痛が酷く、カヌレさんに触れず。
これも今日には落ち着いてきましたので、このあと練習しまーす^^v


そこで、昨日の練習日記の代わりに。。。

今日の仕事帰りに、かねてから、欲しかったものを見つけました♪

それも、ダ○ソーにて♪♪

B4サイズのソフトケースです。
ノートPCの収納用なので、クッションも結構あります◎

これを、同じくダ○ソーにて売っていた超強力両面テープでケースの裏にペタン!

02c0adc0.jpeg

ファスナーはいつも持ち運ぶときに上になる方向に取り付けました♪
オケ1回分ならこれでも十分だけど、教本とかも入れるとしたら、
上方向への補強はあった方がいいかな。
布テープの黒いやつあたりで。。。

今後、バックが小型化できると嬉しいな^^
譜面台あるから、やっぱり無理かな(苦笑)

それでは、練習してきます!

にほんブログ村 クラシックブログへ

現在5位です@@; いいんでしょうか(汗)
でも、すごく嬉しいです、ありがとうございます!
今日もぽちっと、応援クリック宜しくお願い致します


ちぇろ吉ベーカリーはこちら

PR

Comment

お大事にね!

エルちゃん、落ち着いて本当に良かったですね(*^^*)
でも、やっぱりママの方がお疲れがでちゃいましたね。
練習も大事ですが、ゆっくり休んでくださいね!
また、日曜にフル活動ですよ♪
親子共々、お大事に~。

Re:お大事にね!

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-06-21 02:26
そうですね!ありがとうございます^^
エルさんも今日は食欲も戻り、モリモリ食べてくれるようになり、一安心です。

私も今日の練習は控えめに、リハビリを兼ねて・・・
明日から本格始動?!の予定です。
日曜日は楽しみましょうね~♪

アイデア

  • Nana
  • 2008-06-21 19:45
  • edit
すごく良いアイデアですね。
本当に日本は安くていいものの宝庫だと思いますよ。
そんなお買い物ができたときはうれしいですよね。
それにしてもエルちゃん、元気になってよかったです。
チェコの獣医さんは麻酔のあと食べ物は禁止してもお水は好きなだけあげていいと言ってました。
ヴィオのお父さんが歯石取りをしたとき、お水を山のようにあげて山のように戻してました。><
どっちがいいのかは?ですね。

Re:アイデア

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-06-21 20:46
本当に、100均にはお世話になっていますし、助かっています^^
明日、ポケット付きハードケース、大雨の中でデビュー予定です(苦笑)

エルもすっかり元気になりました♪
水分に関しては、人間用のドクターでも意見は二分されてる気がします。
「戻しちゃうから、飲まない」
「戻してもいいから、飲む方がいい」

水分を止めて、怖いのが脱水症状ですよね。
戻して脱水にもなりますし。
でも、戻しても少しは留まっているから、という考えが主流になってきている、とは聞いていましたが、エルさんには我慢をさせてしまいました(>_<)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]