忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれだけ。

今週初めはブラームス結構頑張っていたのに、

練習を休んで復帰後は何故かザイツさんと、サンサーンスさん。
テンション低いので、喝入れに(笑)

ブラームスは・・・・明日やります(汗)
ぬぉぉぉ・・・弓順、まだだった、やばいっ!
あ゛・・・製本もまだぢゃん(滝汗)
というか、・・・まだ全然見れてないし(瀕死)

明日はあわよくばルノワール展行きたかったけどなぁ、


絶対無理だな。


ああ・・

ルノワール夫人の肖像に癒されたい・・・

にほんブログ村 クラシックブログへ

ありがとうございます、現在5位(@▽@;
引き続き、クリック宜しくお願い致します

ちぇろ吉ベーカリーはこちら

PR

楽譜用クッションケース

我が家の一人娘、エルさんの全身麻酔での歯石除去も無事終わり、
麻酔さめてからの、大変な状況も、昨日の朝には落ち着きました♪
ご心配くださった皆様、お見舞いのメッセージありがとうございました!

ただ、その後、やはり私がダウン(笑)
昨日間接痛に加えて頭痛が酷く、カヌレさんに触れず。
これも今日には落ち着いてきましたので、このあと練習しまーす^^v


そこで、昨日の練習日記の代わりに。。。

今日の仕事帰りに、かねてから、欲しかったものを見つけました♪

それも、ダ○ソーにて♪♪

B4サイズのソフトケースです。
ノートPCの収納用なので、クッションも結構あります◎

これを、同じくダ○ソーにて売っていた超強力両面テープでケースの裏にペタン!

02c0adc0.jpeg

ファスナーはいつも持ち運ぶときに上になる方向に取り付けました♪
オケ1回分ならこれでも十分だけど、教本とかも入れるとしたら、
上方向への補強はあった方がいいかな。
布テープの黒いやつあたりで。。。

今後、バックが小型化できると嬉しいな^^
譜面台あるから、やっぱり無理かな(苦笑)

それでは、練習してきます!

にほんブログ村 クラシックブログへ

現在5位です@@; いいんでしょうか(汗)
でも、すごく嬉しいです、ありがとうございます!
今日もぽちっと、応援クリック宜しくお願い致します


ちぇろ吉ベーカリーはこちら

同情するなら水をくれ

今日は酷い目にあったわ。

なんかね、お医者さんに連れていかれて、
注射ぶちぶちっと2本も打たれて、

涙目になってるところに
ちぇろ吉が

「じゃぁ、エルちゃん、がんばってね!」って

涙目で帰っていくし。



・・・泣きたいのはあたちだってば



あれ、なんか、ねむく・・ねむ・・・




目覚めたら、ものすごく気分が悪いわ。
なんだか、世界がぐるぐる回ってるのよ。

足がね、思うように動かないの。


ちぇろ吉が迎えに来たわ。





なんで徒歩な訳?!



ちぇろ吉、根性ね。

15キロのあたちをかついで帰ったわよ。

だてに休みたんびにチェロ担いでる訳じゃなかったのね。

きっと明日はちぇろ吉が病人よ。


ああ、疲れた。

なんかね、ごはんはもうどうでもいい気分なんだけど、
ものすごく喉が渇くの。

あたちの必殺「悲しげ鼻ぴーぴー」攻撃が効かないのよ?なんで??

待ちくたびれて、水入れをあご枕代わりに寝ちゃったわ。


「明日の朝になったら、好きなだけお水あげるからね」


ちぇろ吉ってば、あいかわらず大ボケね。

あたちは、欲しいのよ。

ぴー、ぴー、きゅうーん、きゅうーん。

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]