忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RUN&WALK

auの携帯コンテンツで面白いものがリリースされたのを昨日知った。
http://www.au-run.jp/

早速登録~♪<嬉しがり

走行距離や、消費カロリーを計算してくれるのが面白くて、
嬉しがりついでに、本日、職場~自宅と、エルとのにおの浜散歩&お買いものを計測。

なんと、合計5.9Km!
でも、消費カロリー、たったの192キロカロリー・・・
野菜ジュース飲んで、マドレーヌ食べたら、おつり来ちゃうね
でも、面白い!またハマりそう

エルはへとへとみたいです(笑)
お年頃なので、無理させられないな。
一緒にぼちぼちがんばろうね。

では、チェロ練習してきまーす
PR

Comment

健康的!

  • Nana
  • 2008-03-22 02:42
  • edit
エルちゃんとのお散歩いいですね。その携帯のrunも面白そうですが、こっちでは使えないでしょうね。
へとへとになっちゃいましたか?
コギはやっぱり足が短いから、運動量ってそんなにいらないのかしら?
ヴィオはまだ子供なので、公園で話してあげると駆け回りますが、帰ってくると石のように寝てしまいます。

Re:健康的!

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-03-22 17:03
>こっちでは使えないでしょうね。

残念ながら、そうだと思います。
エルは昨日はへとへとでしたが、今日は結構平気だったようで、
朝の3.8キロの散歩の後、シャンプーしたら、やたらハイになってました(笑)

この調子で体力つけてもらいたいので、ゆっくり焦らずに続けようと思っています^^

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]