忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾きまくりっ♪♪

高山合宿での興奮がまだ続いている。

・・・のに、昨日は諸々の理由でチェロ弾けなかった。

いや、本当を言えば、弾かなかった、というのが正しいかもしれない。

練習可能になった時間が夜9:30であった。

以前なら、ゴムミュートつけて、こっそり練習していたんだが、


せっかく鳴らせるようになったのに、ミュートなんてとんでもないっ!!

伝之介が、新しい楽器(命名、フレディ・・・だったと思う)になったとたん、
ミュート着けた練習を拒否しまくった理由がよくわかった。

人間、現金なもんである。

しかし、5分だけでいいから、開放弦だけでいいから、伝之介の練習と交代してもらって弾きたかったな。

何だか疲れたし、眠いし、ってことで、昨夜は10時に就寝<早っ

おかげで、今朝はすっきり目覚め、たまりにたまったゴミも排出できたし、
洗濯もして、よーし、練習するぞーっ!!

・・・・はいな。弾きまくりでしたがな(笑)

マイスタ以外のオケ曲全曲と、もちろんドッツァウアー、チェロ名曲31選のなかから、演奏可能なもの。
スズキ4巻のザイツ、バッハ無伴奏1番全曲・・・と何故か3番のブーレ(笑)


ぱらだーいす♪
びば☆GW~~~♪



PR

Comment

無題

  • だいぐるん
  • 2007-05-11 22:10
  • edit
こういうブンショ、読んでるだけで、こちらもVIVA幸せ~♪

Re:無題

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2007-05-12 00:28
こういうコメントが入っていると、私も幸せ~♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]