忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜練習が・・・

本日Fオケ練習日。
課題はブラームスの1・3楽章。

なので、昨夜、夕食前に3楽章をさらった。
・・・音の跳躍、音程外す、はずす(泣)
悩んでいる時に伝之介帰宅し、夕食時間に。
よし、夕食後にまたやるぞ、と思っていたのだが、
この日朝からの倦怠感がピークに。
金曜の夜、夜更かししたからな。1日調子悪かった。無理はきかない年齢ってことかぁ・・・
なんて思いながら、とりあえず布団に潜り込み、寝てしまった。
おかげで、今朝は5時30分にすっきり起床(笑)

げ、1楽章全然さらえてないやん
ひー。

では、朝食&昼食作って、オケ練行ってきます!

クラシックブログ 弦楽器←クリック宜しくお願い致します

PR

Comment

お疲れさまです!

ちぇろ吉さんって、本当にがんばり屋さんですよね。日記を見る度に頭が下がります。<m(__)m>
っていうか、自分の不頑張りを直視してしまいそうで、日記を見るのを避けてしまうくらいでした・・・(-_-;)
僕も、ちぇろ吉さんを見習って、せめてレッスン記録だけでも、ノートに書いていくことにしました。(~_~;)

Re:お疲れさまです!

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-03-16 17:09
本当は頑張らずに楽しみたいのですが、実力もないのに山のような課題があって、余裕がなくて
ざきさんもいっぱいがんばっておられるではないですか!
書いているうちに、新しいアイデア思いついたりするので
ノートでもブログでも、レッスンを記録するのはお勧めです♪

ぼちぼちと…

練習お疲れ様です♪
そう、無理の出来ないお年頃…(は、私ですが…笑)。。。
眠いときには寝て、ボチボチ頑張りましょう(*~~*)

Re:ぼちぼちと…

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-03-17 21:41
自分の体力考えるの忘れていました(笑)
無理のできないお年頃、おほ、おほほっ。
お互い、休める時にゆっくり休んでおきましょうね♪

そうそう。

  • Nana
  • 2008-03-17 03:40
  • edit
みんながおっしゃるように無理をなさらないでくださいね。
本当に努力家のちぇろ吉さんなので、、、。でもほんと、私もがんばらなくてはと励みになっています。

Re:そうそう。

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-03-17 22:39
家族からは、「チェロ中毒」とからかわれていますが、好きなだけ練習させてもらえるのはありがたいです^^
残念ながら私は努力家ではありません、単純にチェロに触れているのが嬉しくて。。。単なる嬉しがりなんです(恥)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]