忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は熱い!

9月の発表会も、ザイツさんを弾けることになりました!(嬉)
今年は2回も、ソロを弾かせて頂けるので嬉しいです。
いつもはオケでしか乗らない大ホールに、ピアニストさんと2人きり。
贅沢ですねー!

しっかり鳴らせるようにがんばります。

っていっても、今、チェロのカヌレさんは入院中なんですが(汗)
イメトレだけでもっ

籍をおいているスタジオの発表会は2年に1回。
次の8月2日は3回目の発表会になります。
足かけ6年なのねー。なんか、人生あっという間だな^^;
次回の2年後の発表会には、サンサーンスのコンチェルト1楽章を目指します!
ええ、目指すだけなら大丈夫です。
弾けるかどうかは・・・(以下略)です(爆)

ちょっと間があきすぎかな、とも思いますが、ないよりはずっといいですし、
2年もあくと、ちょっとは進歩の実感が持てるので
大人にはちょうどいいスパンなのかも知れません。

ちぇろ吉出陣予定(除くオケ練)
8月2日(土) 発表会(大津市民会館)
8月3日(日) Zアンサンブル(大阪某所)
8月16日(土) なぎさアンサンブル(兵庫芸術文化センター練習室)
9月7日(日) Sアンサンブル(生駒市某ホール)
9月23日(祝) フォーラムオーケストラ演奏会(京都コンサートホール・小ホール)

・・・熱い夏になりそうです^^v


にほんブログ村 クラシックブログへ

クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致します

PR

Comment

無題

  • SW20
  • 2008-07-15 09:58
  • edit
お忙しそうでなによりです。

生駒市のSアンサンブルって、元BオケのK田さんつながりですか?

Re:無題

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-15 10:30
SアンサンブルはFオケのつながりです^^
もしK田さんがおられたら、びっくりですね@@
あったらいいな、楽しい偶然♪

二つも♪

  • zebra
  • 2008-07-17 00:59
  • edit
五つの予定の中で二つもご一緒出来る予定があって
密かにうれしく思っちゃうzebraでございます。
Fオケも今のとこ聴きに行かせて頂く予定なので
三つかしら?
(ストーカーかしら・・・。笑)

Re:二つも♪

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-17 19:28
私もzebraさんとご一緒できるの、とっても楽しみなんです!
私こそ、ストーカーかも(笑)
Fオケも来て下さるんですか♪
ますます頑張ります~~~~~↑↑
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]