忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断症状紛らし

せっかくのお休みなのに、カヌレさんが居ない(涙)

暑すぎて、エルさんとの散歩も行けない(汗)




チェロ弾きたひ・・・(泣)



という訳で、気を紛らしに出掛けて
バーゲン会場を歩いてきました。
ついつい見てしまうのは、衣装になる、白いブラウス(笑)

半額で、イメージ通りのもの発見&ゲット。
Fオケの本番で着ようっと、うひ。

雨が降り出しそうだったので、さっさと帰ろと思ったものの、
「お?今日はエルさん連れじゃないわよ~♪」
と、スタバでスズメさんと思う存分戯れてきました。

080715_1705~0002.jpg

う~ん、らぶりぃ


にほんブログ村 クラシックブログへ

クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致します

PR

Comment

無題

  • 智太郎
  • URL
  • 2008-07-15 20:59
  • edit
・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!
よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい

Re:無題

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-15 22:53
大変な事故からの社会復帰、さらに後遺症との戦い、大変なことと思います。
今後も前向きに頑張ってくださいね。

うわ~!!

雀さん本物ですか~!
雀が人間に寄ってくるなんて、ありえなくないですか?
めっちゃかわいい~!
うらやましい~!
滋賀の雀は人間と共存してるのかな?

Re:うわ~!!

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-16 22:04
滋賀と言うより、スターバックス大津パルコ店付近のスズメ限定ですね(笑)
もう、本当にくわぁわえぇぇぇっ!ですよ♪
またNアンなどで大津へお越しの際は是非この可愛さを体験して下さい^^
手から直接餌をついばみます。

ほんとらぶり~♪

  • zebra
  • 2008-07-17 00:56
  • edit
わ~、ほんとに本物のスズメさんですね。
すばらしい~、ぜひ大津パルコ・スタバ、行かなくっちゃ♪

Re:ほんとらぶり~♪

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-17 19:26
スズメって、希少な鳥だったとしたら、ものすごく人気あったと思うんです。
農家の方々には迷惑な鳥さんですが^^;
でも、かわいいですよね~♪
是非行ってみてくださいね^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]