忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ホールソロでびゅー?

・・・ほんまかいな、のお話です。

でも、本当みたいです^^;
9月最初の土曜日に某弦楽教室発表会にゲスト参加します。

・・・できたら、8月と同じ曲がいい。オケ本番前だし(汗)

というか、大ホールで無伴奏を鳴らす度胸がない(爆)

こんな根性じゃダメ?

やっぱり、無伴奏で勝負か?

ううむ(滝汗)
ピアノが弾ける仲良しさんは何故東京方面に移住してしまうのだろう(涙)

ちぇろ吉と一緒にアンサンブルして下さる、関西在住(大阪・京都・奈良・滋賀)在住のピアの弾きさん、居ませんか~

・・・いないだろうな(^^;


にほんブログ村 クラシックブログへ

クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致します


PR

Comment

やった~!!

ついに大ホールでソロデビュ~!!
我々弦楽器奏者にとって、
ピアニストさんの段取りって、大変なものが
ありますよね!

僕は、昨年無伴奏をみんなの前で演奏して
みごとに撃沈しました。
でも、やっぱりチャレンジして良かったと
思ってます。
ちぇろ吉さんも是非挑戦して!!

すいません!

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-14 23:59
先ほど、先生から連絡が入り、ピアニストさんを紹介して頂けることになりました♪
無伴奏は2年前に弾いたのですが、私もしっかりコケました^^;
でも、とても気持ち良かったです~♪
弦楽合奏にも混ぜて頂けることになって、ルンルンです~♪♪

良かったですね♪

ピアニストさんも見付かって、
弦楽合奏も出来て!
是非是非頑張ってください!!

Re:良かったですね♪

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-16 22:06
ありがとうございます!
せっかくの機会ですから、後悔のないよう、・・・それは無理か、
せめて、後悔指数を最小限にできるよう、がんばります!
ざきさんも似たような時期に本番がありますよね^^
お互いに頑張りましょうね!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]