忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花畑クッキー

朝食は、昨日焼いておいた全粒粉入り食パンでサンドウィッチ。

具は目玉焼き・ハム・サラダ菜・チーズ。
食べかけで失礼ですが、、、

CA390497.JPG

帰宅後、昨日焼く予定だった、バナナケーキを焼いた。
バナナが残り2本、あと少しでやばい状態になりそうだったので。
レシピ本みたら、バナナブレッド、となっていた。
中央に溶かしバターをさっとひと塗りしておけばよかった。
果てしなくフラットな焼き上がりw

そして、バタービスケットが切れたので、また焼いた。
今回は製菓用ゼリーを中央にのっけてみた。
ちょっとしたことで、えらく可愛らしい仕上がりに、満足♪

満足ついでに、本日のティータイムはちょっとだけリッチな気分で

CA390501.JPG

さて、夕食準備してくるかー。

PR

Comment

宅配お願いします

もしもし、あっ、ベーカリーちぇろ吉さんですか?
サンドイッチと、バナナケーキ…
宅配お願いします(笑)

Re:宅配お願いします

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-03-17 22:26
はい、宅配ですね、了解しました!
サービスでシフォンケーキもおつけします(笑)

うちにも・・・。

  • zebra
  • 2008-03-17 00:42
  • edit
サンドイッチだけでもいいから
宅配お願いしたいです。(T_T)

Re:うちにも・・・。

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-03-17 22:27
毎度あり~♪
サンドは卵とツナの2種類です<少なっ

プラハまで~

  • Nana
  • 2008-03-17 03:42
  • edit
すみません。
真空パック、クール便でもいいです。プラハまで宅配おねがいしま~す!(^^)

Re:プラハまで~

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-03-17 22:40
ふおぉ、プラハ!
それは材料持参で出張ですね♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]