忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い両親

先日の日記にも書きましたが、伝之介卒業式の日。

主役の写真撮るの忘れていました。
よそさまのワンちゃんの写真はバシバシとってたのに(爆)

そんなもんなの?というコメント頂きましたが、


普通なら、あり得ません。

ちなみに、卒業式早退する母親も(爆)

痛い母親でごめんお。


さらにこの日、伝之介父、エルパパが

なにやら包みを持って上機嫌で帰宅しました。


お、伝之介の卒業祝いでつか♪
やるじゃないの~♪♪

しかし、それは・・・









「おまえ(伝之介)がやってるの見てて、欲しくなった♪」




・・・自分用のPSPとソフト(モンスターハンター2)でした。


私「伝之介に卒業祝い買ってきたのかと・・・」


夫「なんで?」


伝「・・・^^;」



全うに育ってくれた息子に感謝☆


そして、ソファーで並んで、赤外線通信LAN・・・


この図、ほほえましいというのか?

言っていいのか??

CA390491.JPG

クラブの後輩からもらった花束♪
PR

Comment

聞いた話では・・・

そ、そうだったのですか…。
やるな、エルパパ!!(何を…?笑)
お友達に聞いた話では、「子供は周りの方が育ててくださる!」って。
そうみたいですね。。。(爆)

Re:聞いた話では・・・

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-03-14 01:01
本当に周りの方に育ててもらっています(苦笑)
おかげさまで、我が家で一番大人ですw

やっぱり。

  • Nana
  • 2008-03-15 06:28
  • edit
やっぱり、たのしい家族ですね。
大丈夫大丈夫、そういう風におっしゃっているってことはとっても平和でほのぼの家族だってことですよ。ふふ。
想像するとにやにやしちゃいますよ。その中できょろきょろしてるのかなエルちゃんも。

Re:やっぱり。

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-03-15 12:35
あまり健全とは言えませんが、面白い家族です^^
長男・長女、次男・次女、、、みたいで。
夫も私も親の自覚があまりないので、一般のご家庭にはお勧めできません(笑)
次女はもちろんエルです♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]