忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローズサプリ

昨日は布団のなかで睡魔と闘いながら携帯で日記更新したのに、のに、・・・
送信ボタン押さずじまいで事切れていた(苦笑)

内容は、
元気に仕事して、チェロの練習ができて、幸せ^^、おやすみなさい。
というものでした。ちゃん、ちゃん。

昨日といえば、ローズサプリが届いたので早速試してみた。

『体の中から良い香り~♪』というキャッチコピーよりも、『アンチエイジング成分入り』という言葉に釣られてしまった。
おほほほほ、お年頃なもので。

バラの香りというよりも、ライチーの果汁の香りがしますよ。
体内、というよりも、胃の中が。
何で胃の中の香りまでわかるかというと、○゛ップがその香りなので。


・・・おっさんかよ。
人前でそんなことできないし、月賦にバラの香りがついて何がうれしいのだ?

しかも、なんともいえぬ違和感が胃に残っていて、食欲が減退する。
どんな違和感かというと、

『ライチー食い過ぎた。もう入らん。』

という感じ。

案外、ダイエット食品だったのかも?

PR

Comment

いい!

  • Nana
  • 2008-03-08 16:55
  • edit
それいいですね。
食べ過ぎてしまう私にはぴったりかもダイエットになりそうなんて、魅力的です。

Re:いい!

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-03-08 22:41
ヨーグルトを食べた相乗効果かも知れませんが、おなかもすっきりしました。
ただ、食欲が落ちるのは辛いです(泣)
大事な本能ですから、これがなくなると、人生灰色です。
美味しいものをいっぱい食べて、ばら色の人生を続けて下さいね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]