忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画アップ

月曜日のスタジオ練習、動画をアップ致しました。

伝之介から
「袋叩きにされるで、ええ度胸してるなー」
いいじゃん。どうせ下手なのは事実なんだしー。
本番見にきて下さった方が、
「うへ、こんなんなら、来るんじゃなかった」となったら、申し訳ないですから^^;

http://jp.youtube.com/watch?v=mUmGAZPXE7k


冒頭、Gを合わせようとしているところから、大きく外してますよ、おいおい。
変な節回し(?)になっているところ多数(汗)
ソロなのに、音を間引いている箇所散見。おいこら。

・・・全体に、すごい雑な演奏です。
本番、土曜日なんですけど・・・(滝汗)

見てやろうという方、覚悟を決めてからお願い致します。
ここ一番の音程、すべて外しています。

↑の惨状をご覧になってもなおかつ本番来られるという神様女神様仏様に阿弥陀様、
ここからどれだけ化けるか、どうぞお楽しみに?!


本番当日の心臓の毛が増えます
↓↓
にほんブログ村 クラシックブログへ

増毛クリックよろしく!

人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致します



ちぇろ吉ベーカリー

(予告)只今、青梅酵母でベーグル2種作成中。

PR

スタジオ練録画

去年買った携帯電話、カメラ機能が結構充実していて、気に入ってます。

この、ムービー機能がまた、すごい。オケ練全部録画できちゃう。
・・・音はすさまじいですがw

で、こいつで、スタジオ練習を録画してまして。
明日(日付的にはもう今日)のピアノ合わせの反省材料にしてみました。




猛省いたしましたです、はい(滝汗)



気分で突っ走っているところ、全然音が出ていない。
弦がとらえられていない。すべりまくり。

音程、半分以上外してます <悲しい現実

指回っていないとか、音色がどうとか言えたレベルではありません。

テンポよりも、しっかり弾くこと。
音楽にしているつもりで、つもりだおれになっている。
ううむ。

ショコラさんとゴーシュくんでの弾き比べも録画してました。
音のキャラが全然違います@@;
ブラームスなら絶対、ショコラさん♪
ザイツは断然ゴーシュくんが良かったです。
またこんなに出番がくるとは、正直、驚いてます。

出来心で、その動画アップしちゃいましたが、
形式が違うので、ダメかもー。
携帯よりもPCでみたい、聴きたいから、成功していて欲しいんだけど。。。
 

↓植毛宜しく↓
にほんブログ村 クラシックブログへ

クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致します



さらってもさらっても

間違えるよ???
ひたすら、ミスがなくならない。
「おーし、さっきミスったここ、きちんと・・・弾けたどーっ♪」

と、思った瞬間、またミスってるし(涙)

脳内、力みすぎ?

1時間半、必死でさらっただけなのに、右手も左手もヘロヘロ。
無駄な力はここにも(苦笑)

明日はいよいよ、ピアノ合わせ♪
ピアニストさんを泣かせないようにしなくては←勝手に突っ走る暴走族なの

暴走族ならせめて、爆音鳴らしたいが。
どうなりますやらー。
許可出たら、録音させて頂こう。
発表会本番3日前にそんなことして、大丈夫か、私。

うん。大丈夫。
小心者だけど、心臓には剛毛が生えている(爆)

あなたの1クリックが心臓の剛毛1本になります。
↓↓↓

にほんブログ村 クラシックブログへ

植毛ヨロシク♪


人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致します


Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]