忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画アップ

月曜日のスタジオ練習、動画をアップ致しました。

伝之介から
「袋叩きにされるで、ええ度胸してるなー」
いいじゃん。どうせ下手なのは事実なんだしー。
本番見にきて下さった方が、
「うへ、こんなんなら、来るんじゃなかった」となったら、申し訳ないですから^^;

http://jp.youtube.com/watch?v=mUmGAZPXE7k


冒頭、Gを合わせようとしているところから、大きく外してますよ、おいおい。
変な節回し(?)になっているところ多数(汗)
ソロなのに、音を間引いている箇所散見。おいこら。

・・・全体に、すごい雑な演奏です。
本番、土曜日なんですけど・・・(滝汗)

見てやろうという方、覚悟を決めてからお願い致します。
ここ一番の音程、すべて外しています。

↑の惨状をご覧になってもなおかつ本番来られるという神様女神様仏様に阿弥陀様、
ここからどれだけ化けるか、どうぞお楽しみに?!


本番当日の心臓の毛が増えます
↓↓
にほんブログ村 クラシックブログへ

増毛クリックよろしく!

人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致します



ちぇろ吉ベーカリー

(予告)只今、青梅酵母でベーグル2種作成中。

PR

Comment

無題

  • SW20
  • 2008-07-30 14:21
  • edit
思っていたより上手いというより、完全に追い抜かれてしまったので、かなりショックを受けています。

素晴らしい右手の進化ではないでしょうか!
弓先でもしっかり音出てるし、目にもとまらぬ速さで移弦してるし、弾いている姿カッコイイし・・・。
このような右手の使い方はBオケの練習では拝見できなかったように思うのですが、見落としだったのでしょうか?

残り時間少なくなってきましたが、最後までしっかり練習してくださいね。

Re:無題

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-30 20:09
>思っていたより上手いというより、完全に追い抜かれてしまったので、かなりショックを受けています。

またまたまたー。
音も、音程も、右手も、全然SW20さんの足元にも到達しておりませんよ(汗)
でも、ほめて頂けるなんて嬉しいです!
レッスンでほめられたことないのでー(笑)

オケの曲は、「行くたびに初見」状態なので、
右手に神経がいってません(滝汗)
特にご一緒するBオケは皆さん上手い方ばかりなので、
「ついていきます、うひ」と、霞んでますから^^;
すいません(>_<)

うぉ~♪

  • zebra
  • 2008-07-30 23:50
  • edit
やっと聞かせていただきました。

かっこええ~~~♪

ユーチューブにUPしているってことも
もっとかっこいい~~~♪

それにすごくテンポ速いですね。
私はばよでもこんな速く弾けましぇーん。(泣

本番土曜日でしたね。
演奏自身はもうとっても素晴らしい♪と思うので
後は楽しく弾けるよう、頑張って下さいね。

よかったら3日に聞かせて下さいね。

Re:うぉ~♪

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-31 00:21
お粗末さまでした^^;
本当はミクシィの動画アップにしたかったのですが。
ファイルが大きいので、ユーチューブにしてしまいました(汗)
走り過ぎてこけてます。てへ。
聞き苦しいので、本番はもっとテンポを落とそうと思います。

おおーーー!!

  • mini-K
  • URL
  • 2008-07-31 10:50
  • edit
うきゃーー
上手い、上手い~~~、
聞き入っちゃいました!

それにしてもあの速いパッセージ、
私はもっと溜めないと弾けない・・(何ゆえ溜める・・・爆)

大丈夫、土曜日、大成功間違いなし、
ご自分を信じてドーンと!!
ご成功お祈りしてます^^

Re:おおーーー!!

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-31 21:55
お聞き苦しい点が多々ありますのに、おほめの言葉ありがとうございます!
昨日のピアノ合わせの際、あの速いパッセージはちょっと溜めてから突入の予定になりました。
応援ありがとうざいます!土曜日、がんばります!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]