忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽子さんリサイタルあきらめてがんばる。

前からとても楽しみにしていた長谷川陽子さんのバッハ無伴奏のリサイタル、
やっぱりオケの練習を休みたくないので、チケット手放しました(T_T)

うん。本番がんばるためにも!ホール練習で大暴れだぁ!!<嘘

ってことで、今日はザイツをしてました<え?

今日は音のつながりというか、ブチブチ切れないボーイングの練習を重点に。

他にはブラームス3楽章。次回からは後ろ盾になってくれる人が居ません(泣)
なんちゃってでも、トップ席に座らせてもらっているんですから、、、ひー。

なのになのに、四分音符ばかりのところの音程がどうしてもとれません。
うわっ、ここ、チェロ目立つのにーーーっ

明日、また落ち着いて、さらってみます。
正しい音の幅、覚えなきゃっ!!

にほんブログ村 クラシックブログへ

来訪ついでにぽちっと♪
今日も宜しくお願い致します

PR

Comment

そ~ですか。

  • Nana
  • 2008-05-10 06:33
  • edit
本当にがんばっていらっしゃるのですね。すごいです。
陽子さんはここチェコで聴いたのは2度だけ。日本ではまだ聞いてないんです。(逆にチェコフィル合奏団を聴きに来てくださいました。)きっとその努力実を結びますよ。偉いな~

Re:そ~ですか。

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-05-10 10:59
今まで比較的真面目に練習に参加していたのに、ここ一番のホール練習で休み、というのが急に口惜しくなったのでした^^;
コンサートも、一期一会なので、できれば行きたいのですが・・・(涙)
積み重ねてきたものを優先することにしました。
・・・体が3つ欲しいです(笑)

無題

  • SW20
  • 2008-05-10 08:27
  • edit
ということは、18日は合奏にも、その後のパート練習にも出席ということですね。
それは楽しみです。

Nanaさんはこちらでよくお見かけしますが、チェコの方だったのですね。
このブログ国際的?なんですね。
サスガ、ちぇろ吉さんすごい!

Re:無題

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-05-10 11:12
ううう、パート練習・・・出られるように、家事がんばっておきます(汗)
それより!
ホール練習で久しぶりにご一緒して頂けるのが、とても嬉しいです!
イタ奇の駆け上がり音階の嵐、宜しくお願いしますね!!!
Nanaさんとはコーギーと音楽がご縁で、楽しいお付き合いをさせて頂いております♪
拙ブログにお越し下さるきっかけとなった、カヌレさん&エルのプロフィール写真に、大感謝です^^

本当に残念ですね~(涙)

洋子さんのコンサート、本当に残念ですね♪
まさか、こんな事になろうとは…(涙)
でも、これでオケ本番は成功間違いなし!!
頑張って下さいね♪
チェロ吉さんの分まで、聴いてきます。

Re:本当に残念ですね~(涙)

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-05-11 00:34
本当に残念です。
お誘いしておきながら、すいませんっ!!
引き取り手なければ、おっしゃって下さいね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]