忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆境も利用しちゃえ♪

今日は出勤日。
昨夜はそれ程夜更かししなかったが、エルが4時40分という、とっても微妙な時間に起こしてくれたので、頭の中カスミかかったみたい。
メール当番だったので、セキュリティーカードの受け取り印と、自分の名前のゴム印を授受簿に押したら。

自分の名前でなく、会社名のゴム印押してました・・・

でも、帰宅したら、目が覚めるのさ。(ふ)


本日の練習♪

基礎練習編
全弓 S・W tempo50/8拍・4拍
移弦 tempo55/16分音符・4拍
スケール C-dur・3
ヴィヴラート tempo60
デイリーエクササイズ tempo50
ドッツァウァー 22

オケ曲編
ドヴォルザーク8番
1楽章 ○
2楽章 ×
3楽章 ○
4楽章 ×
軽騎兵 ×
イタリア奇想曲 ×
 --------------
 ブラームス4番
1楽章 ×
2楽章 ×
3楽章 ○
4楽章 ×
マイスタージンガー ○
ダッタン人 ○

夫が今週も毎晩11時帰宅だと言っていたが、気分も乗ってきた8時に帰宅。
なので、続きはご飯終わってからコソ練。
スカスカ弓にならぬよう気をつけて練習したら、ピアニッシモの達人になれるかも知れないぞ?!



にほんブログ村 弦楽器 ←おかげさまで1位キープ中♪

にほんブログ村 クラシックブログ ←ただ今6位です^^
昨日の最終順位は何と3位@@;
クリックしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!


今日も、ぽちっとクリック、宜しくお願い致します

PR

Comment

おつかれさまで~す。

  • Nana
  • 2008-01-29 08:58
  • edit
エルちゃん、早起きするんですね。
ヴィオルカは結構、ぐ~ぐ~と長く寝ています。
早起きして、エルちゃんはお散歩に行きたいのかしら?
今日は起きたら7時半で、朝の散歩をおさぼりしてしまい、ヴィオルカから顰蹙をかってしまいました。(わるいな)
お仕事も練習も本当にご苦労様です。
えらいな~

Re:おつかれさまで~す。

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-01-30 01:35
今日は練習はお休みしてしまいました・・・(汗)
エルは早起き、というより、「夜鳴き」状態なんです。
「喉渇いたよー」とか、「トイレしたから、ごほうび頂戴」とか(笑)
で、用が済んだら、私より先に私の布団に戻って、
私が戻ると、

「なにしにきたのよっ。あたちが先に寝てたのよ」・・・と。

あ、あんまりだー。

微妙

微妙な時間に起こされた後の、ボケ具合…
なんともいえず、一日さえませんよね~(汗)。
仕事はともかく(あかんけど…)、練習で復活されて
良かったですね♪。
私は、明日レッスンです。。。

Re:微妙

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-01-30 01:38
>仕事はともかく(あかんけど…)、練習で復活されて
>良かったですね♪。

はい♪、もうそのために仕事行ってますから、ははは・・・???
明日のレッスン、がんばって下さいね♪
私は久しぶりに予定のない平日休みです~♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]