忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾きこもり。

雨が降ってきました。
こんな日は、パン種仕込んで、練習、練習~♪

手薄だった、だったん人。
昨日練習している最中に夫が帰宅したので、途中だったから、今日はその続き。
やたら高いところ、音程あわないな。まずいな。
こちらはチューナーとにらめっこしながら練習。
他には、半音階で動くところのフィンガリングを決めたり。
それから、未完成。譜面はそんなに難しくないけど、フラット4つだし、
フィンガリングがいやらしくなりそう。
譜面がシンプルだから、音程シビアだろうなー。
せめてチューナーには合うようにしておこう。・・・1年がかりで(爆

ブラームスとザイツはこれからやります^^

今日は落ち着いた休日で、うれしい。
ブラームスのチェロソナタでも聴きたいなー。
ブルネロさんの録音がお気に入り^^
バッハの無伴奏はウィスペルウェイさんのが好き。
べートーベンのチェロソナタはペレーニさんの。

うん、練習終わったらチェロソナタ聴きながら製本&アイロンがけだー!

・・・すいません、今日こそ製本します(滝汗)

にほんブログ村 クラシックブログへ←今日もぽちっとクリック、して頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ←こちらも宜しくお願い致します♪


ちぇろ吉ベーカリーはこちら←バターロールの予定が、何故か食パンになりました^^;
PR

Comment

ばんざい!

今日は落ち着いて、みっちり練習できたのですね♪
弾きこもり、ばんざい!!
製本&アイロンがけ頑張ってください。
私は、昨日同じコースで、練習のあと、散歩&アイロンがけでした(笑)

Re:ばんざい!

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-06-29 23:35
はい、エルの妨害もなく(笑)落ち付いて練習できました♪
とりあえずのアイロンもできましたし、製本も半分終わりました^^v
むひひひ。次回練習が楽しみです!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]