忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙の予感・実感・痛感

とりあえず、一番近い本番が8月2日。

まだ未定だけど、9月あたまにも本番。

9月23日はFオケ本番。

・・・で、本番対策必死になっている訳ですが。。。

この前の日曜日から、Fオケは強化月間に入りました。
3週連続で練習があります。

普段は1か月に2回練習ですから、かなりのボリュームアップです。

一番弾けていないので恥ずかしいから、必死でさらってます^^;

8月の発表会も、隠れようがないので、ある意味必死です。
音量出せなきゃ、ピアノにかき消されます。
ぎぶみー、もあ、ぱわーっ!!

・・・こんなんで色気出るのか(無理)

で、今日、必死でさらってから、ふと気付きました。

6月29日は久々にオケ練Wヘッダーですよ?(滝汗)
Bオケはだったん人とエグモントでしたっけ??
MLのサイトで確認しようとしたら、そこだけ文字化けしてました(涙)
サイトがあるから、と、メールはさっさと削除してました、何故それだけ化ける?

でも、エグモントだけは読めました、これがあるのは確実。

1週間で譜読みしなきゃ・・・

今日からはじめなきゃ、間に合わん(汗)

にほんブログ村 クラシックブログへ

只今、9位です、ありがとうございます!
本日もクリック、宜しくお願い致します

人気ブログランキングへ
こっそり登録してみました(笑)こちらも宜しく^^

ちぇろ吉ベーカリーはこちら
PR

Comment

無題

  • SW20
  • 2008-06-24 21:23
  • edit
発表会、Nアンサンブル、Fオケってことですか?
お忙しいですね。
発表会って一度見てみたいんですが、一般人でも拝聴できるのですか?

Re:無題

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-06-24 22:30
Nアンサンブルは本番はないです(笑)
発表会、一般人ももちろんOKですよ♪
もちろん無料で、先生方の模範アンサンブルも聴けてお得です。
ご都合がつきましたら、是非どうぞ^^

熱い夏に…

本当に大忙しで、熱い夏になりそうですね♪
くれぐれも体調気をつけてくださいね!

Re:熱い夏に…

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-06-24 22:41
はい、がんばります!
お互いに体調に気をつけて暑い夏を乗り切りましょうね~♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]