忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会でした

本日、高校の同窓会でした。
マイミクsちゃんと遅めのランチ&お茶して、ちょっとお買い物も♪
前から欲しかった木製のスプーンをゲット。
そして、会場のある塚口へ移動。
申し訳ないけど、全く思い出せない人もいて(滝汗)
昔から視野狭かったんです、スイマセン
その中に、FオケのY先生を知っておられる人もいて
世間は狭いデスw
ならば、と、ちゃっかり招待券を配って、9月の定演宣伝させて頂きました♪
沢山のご来場、お待ちしております!

にほんブログ村 クラシックブログへ

クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致します

PR

Comment

良かったですね(*^^*)

同窓会、お疲れ様でした♪
楽しかったようで、良かったですね。。。
何年ぶりだったのですか?
皆そろそろ変わり始める頃…
きっとちぇろ吉さんは、高校時代と変わりなく可愛いままだと思いますが…
中には、すご~~く変わられる方もいらっしゃいますから(笑)
私も、8月の同窓会の準備中です(^^;)

Re:良かったですね(*^^*)

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-22 01:34
気さくな飲み会だったので、とても楽しめました♪
同窓会、昨年の11月にあったのです、30周年の学校全体のもの。
今回は、同期生だけの同窓会でした^^
前回の同窓会で会えなかったマイミクUさんは20年ぶり、Sさんは11年ぶりの再会♪
元女子(笑)はほとんど変わってませんでした^^
元男子は・・・変わっていない人と、変わった人の差が激しい気が(爆)
というか、名前聞いてもわからないとか(すいません・滝汗)

お疲れさまでした(*^_^*)

  • うさりん☆彡
  • 2008-07-21 23:20
  • edit
楽しかったですね(#^.^#)
ちぇろ吉さんは全然変わってなくてかわいかった~(^◇^)

また会える日を楽しみにしています。

Re:お疲れさまでした(*^_^*)

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-22 01:38
日曜日は会えて嬉しかったです~♪
うさりんさんはすごくスリムになってて、びっくり!
でも、声とか、しゃべり方、全然変わっていなくて~♪
お隣でおしゃべりできて、嬉しかったです^^
またの機会、楽しみにしております♪

おちかれっ!

  • ましゃ吉
  • 2008-07-22 21:02
  • edit
ほんま、お疲れでした!

うさりんと同じやけど、
ほんま変わってなくて、#$%?年振りな感じせんかったねぇ。
席離れててあんま喋れんかったけど、また遊ぼね!!

んじゃ。

Re:おちかれっ!

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-22 22:47
おちかれ様でした~(笑)
ましゃ吉さんも変わっていなかったですよー。
2次会以降参加できなくてすいません。。。
また絡んでやって下さいまし^^

11年ぶり??

  • smash
  • 2008-07-23 18:34
  • edit
そんなに会ってない???
会ってないか~~。
あれ?OK大映研のOB会が最後??それはもっと前か??
ちぇろ吉さんは全く変わっていなくてびっくりびっくりです。
クリームパンは残念でした(泣)
また、関西に帰って時間ができそうだったら電話するね。

Re:11年ぶり??

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-23 20:34
そうだよー、だって、震災のときに来てくれたのが最後。

>あれ?OK大映研のOB会が最後??それはもっと前か??

それがあったのは、伝之介乳児のときでしたから(爆)
(だから、酒飲めなかったのさ・・・悔しかったので覚えている・笑)

>ちぇろ吉さんは全く変わっていなくてびっくりびっくりです。

お世辞でも嬉しい、ありがと~♪

>クリームパンは残念でした(泣)
>また、関西に帰って時間ができそうだったら電話するね。

うんうん、待ってますよぉ~♪
それまでにカスタードクリーム失敗しないように精進しておきます!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]