忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省と取り出し練

昨日の反省。


・・・ひたすら音程悪いです。


今日さらったのは、久しぶりに弾いたマイスタが悲惨だったので、おさらい。
ブラ4の2楽章、チェロソリ、
ドヴォ8の1楽章冒頭、3連符


楽譜見て、体が無意識に反応できるまで練習しないと、ダメ。
楽譜読む力は最初に比べたらそりゃ、ましにはなってきたけど、
いかんせん、反応速度が。


地道に反復練習しておかなきゃ。


基礎練、開放弦とヴィヴラートの練習のみ。

時間がもっと欲しい~

睡眠3時間とったら、眠くならない体が欲しい~


・・・ないものねだりしてないで、寝ようw

にほんブログ村 クラシックブログへ 


本日もぽちっと宜しくお願いいたします♪


今日はカンパーニュもどきを焼きました。
間違えて普通の国産小麦粉使っちゃった。
せっかくハードパン用の粉があるのに~~~~~~
ま、いっか。
必死で霧吹きしまくったから、いい感じの皮になりました^^v
明日のお弁当サンドは黒パン♪
うひひ。
写真は今日焼いたパンと、その発酵カゴ。
宝物なの、うひ。
CA390594.JPG


PR

Comment

なかなかですね~(^^)v

おお、カンパニュー!!
焼き具合といい、なかなかの出来ではありませんか(*^^*)。
今度、ゼリーと物々交換しません?(笑)

Re:なかなかですね~(^^)v

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-04-18 00:23
物々交換、いいですね~^^
いつ宅配致しましょうか(笑)
カンパーニュ、もっと美味しくなりそうな予感です。
もう少し研究してみますね~♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]