忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹んだ時は、楽しい企画を考えるのだ。

絶不調、続いております。
あ、よく眠れているので、体調は大丈夫。

どうもテンションが上がらない。
自分の悪いところをあげてばかりで、凹み続け、そのうち裏返っちゃうのではないかと(笑)

で、楽しいことを考えてみました♪

http://www.t-i-forum.co.jp/lfj_2008/

熱狂の日、まさに、クラシック熱狂の数日間。
全部は無理だけど、行きたいなーっ!!
往復どりーむ号でもいいからw

さらにNオフ関東支部の方のコンサートもありそうだし♪

どっちも聴く?聴いちゃう?
東京、行っちゃう?!
アルペジオーネソナタ&「死と乙女」聴きまくり?
未完成&グレート聴き比べ放題?!!

むほーっ♪
考えてるだけでも、楽しい~~~~っ。

では、今から警察に出頭です。
更新免許交付、今日までだったー(苦笑)


にほんブログ村 弦楽器 ←おかげさまで1位キープ中♪

にほんブログ村 クラシックブログ ←ただ今11位です♪

今日も、ぽちっとクリック、宜しくお願い致します
PR

Comment

おー

  • mini-K
  • URL
  • 2008-02-18 17:32
  • edit
もうそんな時期なんですね~~
今年は行こうかな。
この日程なら、私はもう本番終わっているし。

Re:おー

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-02-18 18:09
昨年は終了後に知ったので、話題にのぼるのを待ちかねていたのでした♪
会場で再会できるといいですね~^^

えー

  • mini-K
  • URL
  • 2008-02-18 19:09
  • edit
再会できそうだったらしたいです~~~
プランニングが楽しみですね~~
そちらからは他にはどなたか??

あ、ところで、オフ会メンバーの本番って誰がいつどこで??
もしよかったらmixiでメッセお待ちしてます♪

送りました♪

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-02-18 19:36
先ほどメッセ送りました^^v

>再会できそうだったらしたいです~~~

もし、実現すれば、その際はヨロシクお願いします^^
N響のヴィルトオーゾ・カルテットの「死と乙女」、聴きた~いぃっ♪

>そちらからは他にはどなたか??

ええと、今日思いついたので、まだ誰からもレスありません^^;
ちょっと寒いです、てへ。

うー

  • zebra
  • 2008-02-18 23:46
  • edit
うー、行きたい。
でも微妙。

秋に東京へ行こうと検討中の私には
5月に行く予算、捻出出来るかどうか・・・。
だいぶ厳しいかな。

で、その前にスキー行きません?
蔵王ですよ~♪
温泉も入れますよ~♪
飛行機も乗れますよ~♪

はぅ。

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-02-19 00:30
蔵王にスキー、しかも伊丹から飛行機…なんて魅力的な響き

でも、5月と両方は無理です、鼻血も出まへん状態(笑)

うーん、悩みます、悩ましいけど楽しー♪

楽しいこと♪

  • Kanako
  • 2008-02-20 00:47
  • edit
心身ともに切り替え大事ですよね。

ところで、にほんブログ村、面白そうですね。

Re:楽しいこと♪

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-02-20 06:56
切り替え、言うのは簡単ですが、実行は本当に難しいです

>ところで、にほんブログ村、面白そうですね。

順位が気になっちゃいますが、音楽が大好きな方々のブログを読むのは楽しいです♪

ほわ??

  • mini-K
  • URL
  • 2008-02-22 22:49
  • edit
メッセ・・・
どこに???

Re:ほわ??

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-02-23 19:15
既に解決済みですねw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]