忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オケ練ドタキャン

朝、昨日から仕込んでいたパンを成型して、2次発酵している間に、山のように堆積した洗濯物と格闘。

あ、ここが3日前の層、ここは○日前の層ね。げ、断層できてる?うぎゃ、崩落~


。。。ばかなことはさておき。


おしゃれ着洗いにまわすものがたまっていたので、そちらからやっつけ。

「できたーよー」と、アラームが鳴り、さて、干そうとすると。


何故に洗う前よりも洗った後の方が汚れてるんです?

もう10年になる我が家の洗濯機。
手入れがされているはずもなく、汚れ放題(恥)
ええ。たまにはね。洗濯槽クリーナーなんてのもしましたが。
最近ではもう、2回やっても、3回やってもおっつかない(涙)

で、今日、いよいよ憧れのドラム式洗濯機を買うことに!

買うのはいいが、買ったら、設置しにくるよね?

と、洗濯機置場を見ると・・・即、目をそむけてどうする<私

先日の火災報知機の点検は洗面所は除外だから、放置していたので、荒れ放題。
前回きれいだったのは確か・・・

記憶の糸をたどらねばならないほど前(大恥)

という状態なので、本日、オケ練キャンセルして、急遽大掃除をすることに(涙)

しかし、いいこともあった♪

行方不明だった制服のスカートが見つかったのだ。(ほこりまみれで・滝汗)
いいの。数さえ合ってれば。<をぃ

そんなこんなで、1日中、洗たくしたり、掃除したり、パン焼いたり<それでも焼いてるw

気がつくと、23時過ぎ。

「練習しておきますー」とメールした手前、さぼって寝てはいかんだろう。
なので、イタ奇だけやってました。あと、ザイツ。

明日はもう夕食の下ごしらえできてるし、たっぷりさらえるかな?
そういえば、カヌレさんは、金子さんの楽器にそっくりだ、ということが昨日判明した。
もうね、色は当然、ちょっと濃いいところがあるんだけど、その場所とかもほぼ同じ♪
わーい、昨日握手してもらったし、きっとうまくなれるぞー!

・・・と、夢見ながら今日は寝ることにしますw

おやすみなさいー♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

PS.
ちぇろ吉ベーカリーblog、更新しました。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]