忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひねくれ者なので。

七夕ですねー。

彦星さんと織姫さんが無事出逢えますように^^

私は短冊には何も書きません。

基本的に、お願い事って、しないんです。

人生の一大事業(?)、、、私にとっては子育てかな。
息子もちょっとオタクだけどそれなりにまっすぐ元気に育ったし、
家族皆元気に過ごせている。

この上、お願いなんてしたらバチがあたりそう。。。


今日も元気に過ごせて、楽しくチェロの練習ができました^^

八百万の神様方に、感謝♪


にほんブログ村 クラシックブログへ

クリックして下さる皆様には、大感謝(笑)


人気ブログランキングへ

こちらも宜しく♪
クリック数、閑古鳥鳴いてますー(笑)


ちぇろ吉ベーカリーはこちら
PR

Comment

いやはや

  • やんち
  • 2008-07-07 22:42
  • edit
深い~~~~~~~~!!!

Re:いやはや

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-08 21:08
そですか(^^;
脳天気なだけ、とも言います(爆)

無題

  • SW20
  • 2008-07-07 23:51
  • edit
まっすぐ、元気ってありがたいことですね。

今日はチェロの練習はできませんでしたが、土曜の夜中からSAYOに行きます。

Re:無題

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-08 21:13
うわ、SAYO、うらやましいです~!!
私も行きたいーーー
でも、翌朝のオケ練考えると、無理なんですよね、自力で戻れないし(涙)

僕は・・・

短冊に、「今年中は何とか死なずにに生き切る!」
と書きました。((+_+))

Re:僕は・・・

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-08 21:14
それは、自分への宣言で、お願い事ではないと思いますよ~♪
人それぞれですから、お願いするのも素直でいいと思います^^

全ては感謝の気持ち

  • Kanako
  • 2008-07-08 01:20
  • edit
・・ですよね♪

八百万の神様・・。
何だか心に響きました。

Re:全ては感謝の気持ち

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-08 21:16
とくに宗教に凝っている訳ではないのですが、
すべてのものに、神様が宿っていそうな気がするのでした。てへ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]