忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~♪

長崎ハウステンボス旅行より帰ってきました。

いやぁ、他所んちの孫自慢聞き続けるのはきつかったですが、それなりに楽しかったです。

帰宅して、エルと散歩~♪
いつもの帰宅時間とかぶったからか、エルの出迎えはものすごい、普通(汗)
お母さんは、さみしいですよ(泣)

その後、甘夏酵母カンパーニュの仕込みをして、チェロ練習♪

日曜日にオケ練行ったきり、の、3日ぶりの再会~♪
ザイツをテンポ100でさらい、120まで挑戦!
思いっきり返り討に(笑)
そして、ドヴォ8を全楽章!
久々の練習が楽しくてたまらない~。
音を出すだけで満足してしまいそう。いかん、いかん。
そして、取り出し練習に切り替え。

弾けないーっ!

でも、楽しい~っ!
連続休暇は明日まで。
たっぷりさらいたいなー。

・・・というか、さらわなきゃ(汗)

気がつくと、もう5月もほぼ終わり。
あっという間に本番だぁ(滝汗)

にほんブログ村 クラシックブログへ

またよろしくお願い致します^^

PR

Comment

お帰りなさい。

  • Nana
  • 2008-05-29 02:37
  • edit
無事に戻られたんですね。
楽しく懐かしく読ませていただいていました。孫自慢?はてどなたとごいっしょだったのでしょうか?
でも、エルちゃんとまたお散歩はよかったですね。
うちの子も歓迎はきわめて普通ですよ。でもエルちゃんはお母さんが大好きですよ~
チェロ生活またがんばってくださいね。応援しています。

Re:お帰りなさい。

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-05-29 15:13
実家はもともと兵庫県にあったのですが、その実家の隣家のおばさまと、実家のすぐそばに住む、父の従妹と、私の母、そして私がついていきました。
孫自慢は元隣家のおばさま。とてもいい方なんですが、あまりに続くのでちょっと疲れました^^;
今日はエルと3日ぶりにまったりしています♪
やっぱりわが娘犬はかわいいです♪♪

チェロ生活、いつも応援ありがとうございます。
最後の追い込みがんばります!

おかえりなさ~い(*^^*)

お疲れ様でした~(*^^*)
親孝行出来ましたね。
エルちゃんと、カヌレさん…
少し離れていると、また新鮮で楽しく付き合えますよね~♪
本番も近いので、頑張って下さいね!
ゆっくり、お休みください。

Re:おかえりなさ~い(*^^*)

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-05-30 19:41
はい、親孝行できました!
エルはあっさりしたものです。フランスから帰った時みたいに熱烈歓迎を期待していたのに・・・
カヌレさんに遊んでもらうのは、ますます楽しくなりました♪
やっぱり、チェロ弾いている時は幸せですぅ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]