忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます!
数少ない読者の皆様にとって、2007年が良い年となりますように、
心からお祈り申し上げます^^

さて、大掃除を終えられぬまま、年明けし、ゴミ部屋での元日を迎えました(大恥)

なのに、「正月だから」という理由だけで、きものを着ました^^

それを見た伝之介、

「萎え~

・・・って、息子に「萌え~」られてもねぇ。

今日の発見は

和服でも、チェロが弾ける

但し、

とても人様にお見せできる状態ではないです(爆)

ってことで(?)弾き初めしました♪

天気もいいし、よく乾燥しているから、カヌレさんごきげんさんで~♪♪

 

年末にたまった郵便物を整理していたら、

TV出演依頼・・・・?

友人のブログを読んで、「ほー、それはすごい」と 完全にヒトゴト 状態だったんですが(滝汗)

まだ怪我してることにしておこうかな(ぼそぼそっ)

 

それから、機会あるたびに近所の劇場で行われるジルヴェスターコンサートに行っています。
今年も行って来ました。年越しは、劇場で、です^^
今年は桂小米朝さんの司会で、かなり盛り上がりました。
恒例のお年玉抽選会の当選発表をする間、アイネ クライネ ナハトムジーク が演奏されたんですが、
何とその指揮を小米朝さんが振ってはりました。・・・紋付袴姿で(笑)
あ、そのお年玉(プレゼント)の中には、恒例のホテルの宿泊券とか、百貨店提供のワインとか、もあったんですが、何と今年は

指揮者サイン入り指揮棒 2本(もちろん、正指揮者の、です・笑)

ってのがありました。
すごく欲しかったです。オレ様千秋さまのではありませんが(笑)

残念ながら、今年も何も当たりませんでしたが、
杖もサポーターもなしで劇場まで行けた、というのが何よりのプレゼントでした^^

 

PR

Comment

謹賀新年

  • タラジャン
  • URL
  • 2007-01-03 16:39
  • edit
あけましてお目でとうございます。

お正月に着物を着てチェロ練とはすばらしいスタートをきられましたね!
それに引きかえ、わたしはこの3日間、出かけたとき以外はジャージで過ごしておりますです。(ちなみに自慢じゃありませんが今年に入って3日目の今現在一度もチェロにさわっていない)

今年もよろしくお願いします♪

Re:謹賀新年

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2007-01-09 22:31
タラジャンさん、あけましておめでとうございます^^
和服で元日、の翌日は、私、着替えもせずに
「一日中パジャマ姿」でした(苦笑)
緊張の後は、緩和が必要なんです・・・って、ちと極端でしたが^^;

では、今年も宜しくお願い致します!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]