忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また落し物(滝汗)

ちょっと前に携帯を落としたばかりなのに、
またしても、落し物をしてしまいました。

こともあろうに、職場の在籍証明書(滝汗)

今回は見つからなければ、上司にも迷惑がかかります。
もう、これ以上にないくらい、焦りました。

今回は職場で自転車を借りて、捜索。
見つからなかったので、即、交番へ届け出に。

拾得物はないですよ、ということで冷や汗かきながら職場へ戻ると、
支店から内線電話があった、と言われて、「もしや?!」

内線電話の発信者は、同じマンションのお友達♪
開口一番、
「何か落としたでしょ~」

そのお友達の勤務先の支店に、国道で拾ったと、郵便局員さんが届けてくれた、とのこと。
パスケースには、在籍証明書の他に、交通系プリペイドカードが盛りだくさんだったので、
金銭的にも助かりました^^

う~ん、何度もひとさまのご厚意に助けられています。
感謝、感謝です!

・・・大津って、いいとこやわぁ~

これで心おきなく練習できるぞー!っと、機嫌良く帰宅したら、

何故に夫と息子が居るのか(泣)
でも、弾きます!いいんです、良くないけど(爆)


にほんブログ村 クラシックブログへ

クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致します



ちぇろ吉ベーカリー

今日のお詫びに夜にシフォンケーキを焼く予定です。
・・・遅くなってしまったので、断念。またの機会に。。。

PR

やっと完全オフ

先週の金曜日からお休みだったのですが、
外出しなくていいのは今日だけでした。

・・・ちょっとお疲れモードです(苦笑)

今日は洗濯したり、パンを焼いたり、練習したり。

チェロの練習は、ザイツ中心。
なかなかミスなしで弾けません。
楽譜見ていても間違えるし、見ないと時々、まったく真っ白になってしまうし。
どうせ間違えるなら、楽譜見ずに復活できる練習もしておいた方がいいかも。
通し練習しなくてはと思いつつ、ミスで弾きなおしてしまう・・・(汗)

・・・でも。

裏板の振動感じながらの試行錯誤に、
表情緩みっぱなし(爆)

いっこめの本番まであと2週間。
早くも現実逃避?<おぃ


にほんブログ村 クラシックブログへ

いつもありがとうございます!
本日もクリックして頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致します♪



ちぇろ吉ベーカリー

今日はたくさん焼きますよ~。今からですが(爆)

 

同窓会でした

本日、高校の同窓会でした。
マイミクsちゃんと遅めのランチ&お茶して、ちょっとお買い物も♪
前から欲しかった木製のスプーンをゲット。
そして、会場のある塚口へ移動。
申し訳ないけど、全く思い出せない人もいて(滝汗)
昔から視野狭かったんです、スイマセン
その中に、FオケのY先生を知っておられる人もいて
世間は狭いデスw
ならば、と、ちゃっかり招待券を配って、9月の定演宣伝させて頂きました♪
沢山のご来場、お待ちしております!

にほんブログ村 クラシックブログへ

クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致します

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]