忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bオケ最終練習

いよいよBオケの最終練習日となった。

BオケとFオケをかけもちしたのは、メイン曲がかぶっているからだった。
幸い、運命・新世界と2年連続で同じメイン曲だった。

その次の年は、Bオケはお休みした。

譜読みがとにかく苦手だった。左手も全然回らなかった。
さらに、その年のFオケのメインはかなり厳しい曲だったし。
なのに、チェロ初心者2人だったし。

今回、メイン曲が違うのに、かけもち復活。

弾けない、落ちる率がかなり減った。まだまだ落ちてるけどw
それでも、前を思えばずいぶん楽になった。

今日は最終練習。
できることを一生懸命やった。

とにかく、楽しかった!
なんでかな。
決して弾けている訳ではないのに。
何だか、むちゃくちゃ楽しかった!!

ほぼフルメンバーで練習できたからかな。
本番直前で、皆気合いが入ったからかな。

今日のテンション、是非本番でも再現させたいな。

本番が今から待ち遠しい!!

にほんブログ村 クラシックブログへ 

がんばれクリック宜しくっ♪♪

本日のベイクはこちら
PR

Comment

頑張ってください♪

実践を重ねて、どんどん成長しておられるのがよく分かります。(*^。^*)
聴きにいけるかどうかは未定ですが・・とにかく、すばらしい演奏になることをお祈りしています。<m(__)m>

Re:頑張ってください♪

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-06-02 23:55
>すばらしい演奏になることをお祈りしています。<m(__)m>

ありがとうございます!
成長できているかどうかはかなり疑わしいですが(苦笑)
一音入魂でがんばります♪

楽しんでくださいね~♪

いよいよ本番が、今週になりましたね♪。
「本番が待ちどおしい」なんて、ステキですね~。
きっと頑張って練習してこられたからですね!
楽しんでくださいね~♪

Re:楽しんでくださいね~♪

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-06-03 23:30
本当に楽しみです~♪
弾ける、弾けない、は、おいといて(笑)
さらに楽しめるように、ラストスパート頑張ります!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]