忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fオケ練習

朝4時過ぎに寝て、8時起床・・・。

テンション高くて体は今のところ平気♪

で、チェロ担いで駅まで歩きました。
何カロリー消費できたかな。

電車を乗り継ぎ、Fオケ練習のあるO宮駅へ。

入口で連絡事項のプリントが。
何かな、と、見てみたら


次年度練習予定表(20年10月~21年9月)でした(滝汗)



本日の練習メニューは

アンコール
マイスタージンガー
ブラームス1楽章・4楽章


アンコール、あんなに必死でさらったのに、何度も落ち(涙)

マイスタージンガー、必死で弾いても金管にかき消され

1プルト、2名では無理ですって。

無駄に頑張ったので、ここでスタミナ使い果たし ←おぃ

この曲、危険です。
妙に力が入るし。ペース配分気をつけなきゃ。
弦楽器でこんなに大変なんですから、管楽器は・・・(汗)
御苦労さまです。リポDとかアリV飲んで頑張ってください。

そして、4楽章。ブラームス4番ですね。
山は1楽章に張っていたので、やばやばでした。
一応一通りはさらっておいたので、良かった。
金曜日の弾き貯め、ちょっとは役に立ちました♪

さて、1楽章~♪
ちょっとがんばってさらったのよー。ふっふっふっ。

・・・の、予定が

だったん人通し。


・・・はい?

だったん人の練習は、ないと思っていたから、楽譜持っていませんよ?

Y村先生は今まで予定変更されたことがないので、油断してました(滝汗)

楽譜の音はほぼ覚えてるんですが、楽譜見て反応するくせがついているので、
視覚刺激がないと全然弾けません(汗)←音と指板はまだリンクできていない(恥)
見せて頂いた楽譜、まがっていて、むこうのページの半分が見えない!

・・・と、何重苦。そら、あかんわ。

すいません。どうにかしておきます。
というか、楽譜すべて持っていくようにします。

オケ練終了後大阪へ移動。

・・・つづく。

にほんブログ村 クラシックブログへ

応援よろしく!

人気ブログランキングへ

こちらも宜しく♪

ちぇろ吉ベーカリーはこちら

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]