忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充実の休日

早朝に起床し、昨日焼いたベークルで腹ごしらえ。
腹が減っては散歩はできぬ?

エルさんとにおの浜ウォーキング。
どんより空でしたが、気持ち良い季節になりました。
080323_0706~0003.jpg

帰宅して、家事して、歩行距離稼ぎに歩いてBオケ練習へ。

軽騎兵はざっと通し、
イタリア奇想曲は細かいチェック。
何回か落ちたけど、とりあえず、音出した(笑)
3連符は192もなっていないみたいだ。
とりあえず、もつれながらも、ごまかしながらもついて行けた。

その後は、ドヴォルザーク1・3・4楽章。

音程にとても注意をされる指揮者先生。
管楽器の方にはとても厳しい。
でも、それは修正できると見ておられるから。
注意しても改善の見込みのない私は、もっと外してますが、
先生、いつもスルーです、スルーです(涙)
突っ込まれるのも辛いと思いますが、居なかったことにされるのは、すごい悲しいです。

ここのところ、Cbは全員休団中でしたが、
本日3名も見学があり、さらに、3人とも入団!
素晴らしー♪
久々に、しっかり支えられて演奏できました^^
皆さん、とてもフレンドリー♪
楽しく続けて頂けたらいいな。

オケ練終了後、第7回定期演奏会のプログラムが発表された。

うひょ~♪
もう演奏することはできないだろう、と、諦めていた曲が2曲も!!
でも、ベト7ではありませんがw
ものすごくものすごく、嬉しいです

来月には合宿もあるし、
あっという間に本番がやってくるんだなぁ。
がんばろ。



にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

いつも応援クリック、ありがとうございます!
クラシックブログランキングは6位、
弦楽器もおかげさまで1位キープ中です。
引き続き、応援クリックよろしくお願い致します

本日の・・・
ウォーキング 合計9Km
ベーカリー ソフト食パン

明日は雨みたいなので、たっぷり歩いておいた。
それでも、やっぱり歩きたいな、夕方には止まないかな~
パン&菓子づくりを続けるようになってから増えた体重がリセットできた♪
さらに、ベスト体重まで戻さなくては。。。

PR

Comment

絵になりますね

なぎさとエルちゃんのお写真、絵になりますね。
新しい団員さんも増えて、本当に良かったですね。
ますます頑張って下さい♪

Re:絵になりますね

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-03-26 12:46
>絵になりますね

そうでしょ<親バカ
コントラバスの音、大好きなのでほんと嬉しいです♪
ますます頑張ります!

笑顔

  • Nana
  • 2008-03-25 01:24
  • edit
エルちゃんの笑顔がとってもかわいいです。風景ととっても合っていますよ。
お散歩の楽しい季節、それに充実したお休みでよかったですね。

Re:笑顔

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-03-26 12:54
このエルの表情を見ると、また行かなきゃ、と思います(笑)
エルも琵琶湖岸までは嫌々歩くんですが、湖が見え出すと速度が上がるんですよ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]