忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長岡京♪

そうだ!
今日は長岡京室内アンサンブルの公開リハがある日だった!!

・・・朝思い出してどうすんだ。

幸い、おでんの材料があるぞっ!!

でも、大根とジャガイモ切れてるやん

仕事帰りに猛ダッシュでスーパーへ。
ほんとなら歩けたはずなのに、定時過ぎてから仕事持ってくるなよ~~~っ

帰宅して、速攻おでん下ごしらえ。圧力釜万歳!
ふふふ、もう火は通ったので後は煮込むだけだ♪

とりあえず、シングル・ダブルの全弓練習。
デイリーエクササイズ2番、繰り返しなし。
そしたら、テンポ50で、どうにか動いた!
そうか、筋力不足だったのか。いつもなら後半番号はよれよれになってから到達するし。
明日は後ろ番号からやってみようかな。

それでは、行ってきます!
あのアンサンブルの極上の音色を2晩も続けて聴けるなんて、なんて幸せ~♪
帰宅後、また報告します^^ヽ



・・・って、はりきって、確認のためにチラシ見たら・・・

公開リハ 18:00~19:00

・・・着いたら終わってるやん(涙)

まぁ、ご飯用意できたし、練習しときます。本番だけ楽しもうっと


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 弦楽器 ←クリック宜しくお願いします^^

PR

Comment

おしい~っ(涙)

公開リハ…惜しかったですね(涙)
あのホールの方しか行けない得点だったのに~。
でも、今日は人身事故でダイヤが乱れてたので、
大変だったかもしれませんよ。
明日、一足お先に楽しんできてくださいね♪
拍手、私の分もしてきて下さい。
お願いします。

Re:おしい~っ(涙)

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-01-18 08:46
なんだか時間を間違えて覚えてしまっていて。本当に惜しいことをしました(涙)


>明日、一足お先に楽しんできてくださいね♪
>拍手、私の分もしてきて下さい。


はい、了解しました~♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]