忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況。

本日、仕事帰りにまた飴屋さんへ♪
色とりどりのビンを見るだけでもなんだかワクワク^^ 


相変わらず仕事の際の消耗が激しい。
週のはじめは野菜ジュースで、中盤以降はドーピングで乗り切る。
・・・だんだん濃いぃドリンク剤になったw

買い物して帰宅。
まずは練習からー♪

伝之介の開放弦練習5分を見習い、3分やってみた。
四分音符=60にして、1bow8拍、往復で16秒、
4往復で約1分、これを3セット。
脱力とかチェックしながらやっていたら結構あっと言う間。
たぶん良いことだと思うし、続けてみよう。

それから、ヴィヴラートの練習も。

オケ曲は昨日序曲と中プロやったので、今日はメイン。
1楽章から丁寧にさらっていったが、3楽章途中で伝之介帰宅。
奴も本番間近なので、部屋を明け渡さなければならない。
そこで、スナック菓子を与え、食べている時間で4楽章の鬼門部分をざざっとおさらい。

げ。
今日は基礎練習、開放弦だけやん。教本やってなかったあせあせ(飛び散る汗)

で、伝之介に部屋を明け渡してから、今日は応用プログラム。
きついところはきつくない動きにアレンジするから、最後まで何とか持ちこたえたw
筋力いらないのよ。有酸素運動したいだけだから、、、と言い訳あせあせ

でもこのプログラム、すごいね。
真面目にやってないから体重は落ちてないけど、
汗だけは一人前にかけるので、気持ちいい~♪
そろそろビリー痛が出始めているけど、
明日のなぎさは大丈夫か?!

ところで、エクササイズしてたら、エルが戦いにくるあせあせ(飛び散る汗)
まとわりついて大変だけど、彼女にも良い運動かもw
最後には、疲れたのかソファーでまったりしてたよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]