忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝貯め・弾き貯め

睡眠不足解消にたくさん寝ることと、
練習不足解消にたくさん弾くこと、

似てる気がする。

阪神タイガースの得点みたいだ。
コンスタントにとったらいいものを・・・(以下略)

でも、その日は満足感たっぷりだけど、その日限定。
翌日はさほど影響がなく(汗)

それでも、きっと、出来る時はたっぷりした方がいいんだ、うん。

で、今日、まったく練習しないと、9割以上がリセットされてしまうから、
ヒンシュクを買いながらも、1時間ほど練習。明日のオケ練対策。
家庭平和のためには、これが限界。
まる1日台所でパン作りしていても文句は出ないんだが。ぬぅ。

Z会の練習はできなかった・・・すいません(汗)

お詫びの『よしなに』をお持ちします。

・・・そんなん作ってる間にさらえって言わないでね(苦笑)




↓応援クリック、まとめて宜しく♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

人気ブログランキングへ

ちぇろ吉ベーカリーはこちら

PR

Comment

身にしみる言葉

  • Kanako
  • 2008-07-06 00:00
  • edit
とにかく弾くことなんですね^^

Re:身にしみる言葉

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-06 04:11
もっと考えて弾く必要はあるんですが(汗)
練習頻度・ペース配分は難しいです。

わかりますぅ~

  • ☆おばにゃん☆
  • URL
  • 2008-07-06 12:42
  • edit
この間は我が愚ブログへお越しいただきましてありがとうございました。

ものすごくよくわかりますぅ~、ほんとに。
私、だらしないので寝貯めも弾き貯めも両方してしまうし、やらないときはからっきし。集中力はすごいかもしれないけど、すごく非効率ですよねww
これって、のだめちゃん体質てことでしょうか。
それでも、ちぇろ吉さんの仰るとおり、弾けるときには弾かないと。
ということで、今日は・・・のだめちゃん並みの汚部屋を掃除してから練習したいと思います。
がんばりましょうね!!

Re:わかりますぅ~

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-06 19:32
ご訪問ありがとうございます!
同意して下さると嬉しいです♪
お掃除してから練習ですか、すごいです。
私はのだめ部屋状態のまま、壁が斜めってる(ちらかったものが堆積して)ところで練習しています。
ううむ。いかん、いかん。
掃除もがんばります(汗)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]