忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元D管の本番。

行ってきました。地元オケでは最古参、由緒あるD管の演奏会。

プレゼント、渡し損ねました(涙)

今日のプログラムは、ものすごくマイナーな曲だと思っていたら、実は知る人ぞ知る曲だとか。

1曲目。貴志康一作曲、交響組曲「日本スケッチ」
面白い曲でした!難しそうだけど、機会があったら、私もBオケやFオケでやってみたい♪

2曲目。M. ブルッフ作曲 ヴィオラと管弦楽のためのロマンチェ 作品85
綺麗な曲~♪
ソリストさんもどんどん乗ってこられたのか、曲がおわってからのアンコールには「ブラボー」が出てました♪

3曲目。A. ボロディン作曲 交響曲第二番 ロ短調
・・・リズムが鬼です。たぶん機会はないとおもうけれど、絶対やりたくない(笑)
ホルンのピアニッシモの刻みがすごっ!!
もちろん、ソロも素敵でした~^^

アンコールはなし。

テクニックはすごいオケですね!アマチュアなのに、すごいです。

いろいろ書きたいこと山ほどあるんですが(笑)
ここでは、ここまでに♪

D管のみなさま、お疲れさまでした!

にほんブログ村 クラシックブログへ

現在11位です。本日もぽちっと、宜しくお願い致します

ちぇろ吉ベーカリーはこちら
PR

Comment

すごかったですね~♪

今日は、お土産をありがとうございました。
やっぱり、Dオケは上手いですね~。
ほ~、知る人ぞ知る!!ですか…
全然知りませんでした(笑)あはっ(*^^*)

Re:すごかったですね~♪

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-06-16 13:48
うひ、新作プチマドレーヌでした♪
なのに出演者のMさん、Nさんにお渡しできず、残念!

貴志康一さんの交響組曲、面白かったです~♪
もう一度、他のオケ、できたら藤岡さんの振る関西フィルで是非聴きたいです!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]