忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノ合わせ決定♪

昨日の三条散策中にスタジオから電話がありました。

ピアノ合わせを本番とは別にして頂けることに♪
前回は無伴奏だったので、ピアノ合わせは当然なし、
その前は本当に初心者だったから、ピアノ合わせは本番当日のみでした。
うひょひょ~♪
30分もして頂けるそうです、楽しみです!

・・・なのに、今日は練習してません(滝汗)
やばいです、でも、家庭は平和です。
エルさんをシャンプーして、久々にエルさんが粗相をしたコタツ布団を洗濯して、
ついでにリビング大掃除して、大捜索して、
炎天下に買い物行って、スタミナ使い果たしました(涙)
這うようにして、夕食づくり。

むむむ。

ホームレス中学生見て泣いてるヒマあったら、練習しておくんだったかな。
伝之介とワイワイ言いながら久しぶりの団らんだったので良しとしましょう♪

カヌレさん、ごめんなさい。
明日こそ!
そして、ネックエステへ連れて行ってあげあるね~♪
とりあえず、ショコラさん(メイン弓)の毛替えをお願いして、
カヌレさん(マイチェロ)のネック削りの件、見積もりして頂こうと思います^^

にほんブログ村 クラシックブログへ

クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

こちらも宜しければお願い致しますおんp



ちぇろ吉ベーカリー

今日はレモンクリームパンと、ロールパンです。

PR

Comment

団欒は必要ですよね

  • smash
  • 2008-07-13 09:58
  • edit
お疲れ様でした!
私は昨日は一日外だったので、
今日、たぶん、ちぇろ吉さんと同じ行動とります!
今、洗濯機をがんがんに回し中~!
うちの1号は期末テストの勉強中ですが、
tomorrowを一緒に観ながら、
あーでもないこーでもないと、ぐだぐだ話ができるかな~と
楽しみにしている私です♪
ピアノあわせうまくいきますように♪♪

Re:団欒は必要ですよね

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-13 16:17
ありがとうございます~♪
洗濯機、今からでも回そうかな、と企んでおります。
朝はバタバタして、結局何もできずにオケ練へ飛び出してしまいました(汗)
チェロもないことだし、家事がんばります(涙)

そういうこと…

ちぇろ吉さんが、練習をお休みした意味がわかりました。
そういうことだったのですね!
でも、お家が綺麗になると、今日からの練習にも罪悪感なく取り組めるというもの…
(私なんて先日の片付け物、また放ったらかしで罪悪感たっぷりです…汗)
ピアノ合わせだなんて、カッコイイ~♪
頑張って下さいね(*^^*)

Re:そういうこと…

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-07-13 16:19
片付いたのはコタツ布団だけですー(汗)
でも、ここからすこしずつでも☆
さらに練習お休みが続きますので(この時期に・汗)
ちょっと本腰入れて、片付け頑張ります(T▽T)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]