忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カヌレさんネックエステ計画、延期(涙)

先ほどの日記でも、ヒッキーなことを書いたばかりなんですが。

エルさんの顔がまた腫れたので、仕方なくお医者さんに行ってきました。
実は数日前から、腫れたり、ひいたり、を繰り返していまして。
液体ももちゃんを塗布すると、ましになるんですが。今朝また顔がブルテリアに。
うむ、さすがに限界か、と歯石除去の予約に行ってきました。

予算を聞いて・・・

くしくも、カヌレさんのネック削りのお値段と一緒。

・・・ごめんね、カヌレさん。やっぱり生物エルさん優先。

にほんブログ村 クラシックブログへ
現在7位@@; 久々の順位です、ありがとうございます!!
引き続き、宜しくお願い致します

ちぇろ吉ベーカリーはこちら


~~~
ここから、家族ネタ。

帰宅途上で、コーギーのさくらちゃん&ママに出会いまして、そのことを話すと

「あらー、うちのさくらちゃんは、
人間用の歯石とりの道具で家で歯石とってるわよ?」

うへ?い、嫌がらないのですか?

「嫌そうな顔はしてるけどね(笑)
さくらちゃん、かりかりしますよーって言ったら、嫌々でも大人しくしてくれてるわよ」

ううむ、さくらちゃん、なんてお利口なんだ!
しかもちっちゃいし <エルさんの半分くらいの大きさ
さくらままさんがエルをなでなでしても、平気だし。
・・・エルさんは歯を剥いて怒るんですが(汗)怖い女だぜ。

わがまま娘で、気の荒い・・・誰に似たんだ?

夫に話すと、予想通りに「あんたやがな」

ううむ。そうか、私は怖いのか。

夫「娘じゃないがな」

ほっとけっ!!

そういう夫は最近「冬ソナ」にはまっている。
朝、民放で再放送されてるのだ。
私は今日も最後までもたず、居眠りしてしまったが <だって、退屈でつまらん・・・

夫曰く、
「面白いぞ、あまりに臭くて。涙なくしては笑えん」

・・・うむ、伝之介の昼メロ好きは間違いなく夫の遺伝子だw

PR

Comment

お大事に

エルちゃん、またホッペが腫れちゃったんですね。かわいそうに…痛いんでしょうね~。
お大事にしてくださいね!

Re:お大事に

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-06-16 23:01
幸い、痛みはないかと。
何もなくても歯を触ると歯を剥いて怒りますが、怒るレベルが通常値なので(笑)
あ、液体ももちゃん、まだでした、今からしてきます!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]