忍者ブログ

ちぇろ吉日記

練習記録、日々の雑感など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼は当然♪

携帯落とした。の続き。

帰宅すると、注文していたカンパーニュの本が届いていた。

うひゃー♪、嬉しい!

そして、朝の忙しい時間に携帯拾ってくれた上に、すぐに交番へ届けてくれた親切な人にもお礼をしなくちゃ♪
お礼は、当然、ちぇろ吉ベーカリーの作品たちw

菓子折り持っていくより、心がこもっていいでしょ^^

CA390622.JPG

3日連続のハムロール、この日は玉子バージョンと、ツナバージョン。
さらに、桜あんぱん。
1つの生地からたくさん種類が作れて楽しかった。
1つ50gで計量したので、余りは桜あんを塗りつけてロールパンに。
これがまた、おいしかったのよ♪
桜あん余っているから、また作ろうっと^^

そして、今日、これらを持ってお礼に行ってきました!
忙しい時間にもかかわらず、わざわざ届けてくださったことに、感激したことを伝え、
「これ、お礼に」と差し出すと、「そんな、届けるのはあたりまえのことですから」と、恐縮されたが、
趣味でパンを焼くんです、これらも自宅で焼いたものです、というと、
「わぁ、嬉しい!じゃ、遠慮なく」と喜んでいただけた。うひひ。

不注意で、いろんな人に迷惑をかけてしまったが、優しい人たちにいっぱい出会えてなんだかとても幸せな気分に浸れた春の一日でした♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
PR

Comment

良かったですね(*^^*)

前の日記を読んで、びっくりしましたが、良い方が拾ってくださって良かったですね(*^^*)。
どうやって落ちたのかしら…
無事で何よりでした~。

Re:良かったですね(*^^*)

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-04-24 23:31
>どうやって落ちたのかしら…
>無事で何よりでした~。

ありがとうございます^^
どうやって落としたか・・・それは
鞄のポケットに入れたつもりが素通りしてしまっていたようで。
鞄に入れたと思った地点に落ちていたそうです(汗)

いいお話。

  • Nana
  • 2008-04-24 05:54
  • edit
こんなお話を聞くと、本当に幸せな気分になります。
落としたときは本当にショックだったと思いますが、こんな優しい人と出会えてよかったですね。
そして、お礼に手作りのパンをプレゼントされるちぇろ吉さんもとってもステキです。

Re:いいお話。

  • ちぇろ吉 〔管理人〕
  • 2008-04-24 23:33
人様にご迷惑をおかけしているのに不謹慎だとは思うのですが、本当にぽかぽかと温かい気持ちになれました^^
ぽかぽかのお裾分けができて良かったです♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Blog Pet

ブログペットのエルさんもお引越ししました。
新しいおうちはここです♪

最新コメント

[08/03 Kanako]
[08/03 さに―]
[08/03 zebra]
[08/03 zebra]
[08/02 恵カンタービレ]

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
ちぇろ吉
性別:
女性
職業:
パート主婦
趣味:
チェロ・アマチュアオーケストラ
自己紹介:
趣味のチェロは手にして、早や5年が過ぎ、6年目に突入しました。
現在、夫と大学1回生の息子と、愛娘犬エルと暮らしています。

ランキング参加中♪

宜しければクリックお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ

宜しければクリックお願い致します♪

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析

Copyright © ちぇろ吉日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]